Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011大晦日
20111231ba.jpg
地元に住むお友達とデート♪街でランチ(誕生祝いにご馳走に!)後、実家に来て貰って映画鑑賞、フィギュア遊びを致しましたヨ♪お友達が連れ子さんとうちの子と戯れている合間にこっそり撮ったお写真を載せますので、追記をご覧あれ。

※フィギュアが会話しております。苦手な方はご注意。

年末は忙しい!ほとんど原稿に向かえませんorz
クリスマスは身内で集まってパーチー。数日前には無事、旦那様が一時帰国。
一緒にクリニックに行って、とうとう来年のスケジュールが決定しました。
いよいよ本番です。
詳しくはカテゴリ分けして後日書きますね。

20111231a.jpg
クリスマスパーチーに頂いたディナー。
ターキーですよ!日本では珍しい。アメリカでは感謝祭、クリスマスの定番です。
イタリアンなオードブルが揃ってますが、アレルギーだらけの私が食したのは、ターキーとサンドウィッチ、カニ1本。
でもその晩から体がむくみだし、2日間アレルギー反応にやられました…。
ターキーの皮に油が塗られていたのか、市販のサンドウィッチの調味料か、はたまたシャンメリーか。つくづくKYな体ですorz

しかし!正月は苦しむのを承知でネズミーキングダムを満喫しますわよ!(でもできるだけアレルゲンは避ける!)

20111231.jpg
旦那様のお土産、1個200円するチョコ。
ベルギーチョコのように高級で美味しい味わいでございました。-人-

今年も仕事で引き籠っており、不妊治療通いの記憶ばかり。
「3年間、アメリカならではのことを何かしたか?」
「うん、不妊治療」
と自問自答。

2009年から開始して、2010年に幸福と地獄を味わって、2011年は結果が出ず。
でもきっと大丈夫。
信じることは悪くない。

来年は辰年。年女です。
我が子も辰年になるんだろうか。
女の子でAB型だったら私とそっくりになるではないか。
喧嘩しないといいな。解り合える仲になりたいな。

今年も家族と友達と、そして旦那様に支えられた一年になりました。
支えられた分、それ以上のことを返せるように私も皆を支えたい。

このブログに来訪頂いた方にも日々、いっぱい支えられました。
お返し出来る内容ではないかもしれないけれど、気に留めて頂けた方々に心から感謝を申し上げます。
ありがとう!

どうぞ良い年越しをお迎えくださいませ。

拍手ありがとうございます!!!(前回の記事も、もっと以前の記事にも)
拍手コメントのお返しは、追記の最後にて。
20111231b.jpg
RXIII「みんな待機中?」
R「おう。オーナーの友人が来てるんでな。連れ子は戦隊フィギュアだぞ、と」
RXIII「すごいね!オイラも遊べるかな」
ちびC「背中に乗っけてあげるといいよ」
R「あ、なーる!レッドはまた乗り物かもな~(ニヤニヤ)」
RXIII「え~w」

レッド、この日の友人のリクエストで一時帰国メンバーに加わったわけで笑。

20111231c.jpg
C「…ふぅ」
R「おう、お疲れさんACクラウド。カッコイイって言われてたな。どこでもモテモテだぞ、と」

20111231d.jpg
C「…」
R「照れるなよ、と」
C「…(照れてない。困ってるだけだ)」

後ろで待望のレッドと戯れる友人。笑

20111231e.jpg
ちびC「…(ACクラウドはいいよな。俺は良くても可愛いとしか言われないもんな…)ブツブツ」


20111231f.jpg
HTS「いやっほー!オレでも持てる武器!」

友人へのお土産に連れて来た戦隊フィギュア(600円くらいw)の付属武器、誰か握れないかと試したところ、ソラの掌のぽっちと指の間でホールド!笑
ソラのキーブレードは柄の穴とぽっちのサイズが合わなくてホールドしないのだwww

20111231g.jpg
白刃取り。
二人ともこれ以上腕が上がらず(ソラは剣の重み)白刃取れてない。笑

20111231h.jpg
赤と言ったらレノさん。
でも握れないから抱える。笑

20111231i.jpg
いや、赤だったらこっちか。
丁度良く背負えたのに、足元騒がしいw


なかなか良い撮影場所がなくて友人に不便をかけましたorz
太陽光がほとんど入らないんだよな~wどうしようw


以下、拍手コメントのお返事です^^















・Aさん

ザックンかっこよい?わーい^▽^Aさんちのザックンもかっこかわいいヨ!
眉は太くさせて貰うねww男前になるはず…!
関節の心配はいいよ~^^おいおい動くようにするからb
ゆ…その言葉を調べたらびっくりwwwそんな隠語があったとはwwwこゆの名前、ボディが女の子だからまずいwwwううーんwwまあ、CCクラは美少年ですからwww肌も真っ白だし、女の子に見え…げふげふ。
うん!お陰様で両親も信頼してくれました^^こちらがそちらのご家族に心象悪くしてないか心配><。
イベントは行けなくなってしまったけど><、心残りを消化しつつ、またまったりとさせてください^^
楽しみ~^▽^体調崩さないようにするぞ~!
大量のクリームは苦手か~wコーヒー派だもんねぇ。うん、酸味のきいたレアチーズだったよ~。評判の良いケーキ屋さんだから、機会があったら食べさせたいなぁ。チョコはねぇ、大量だったり毎日だと痒みと湿疹が出るけど、大好物なのでたまには食べたいのだ♪今度の里では違うケーキ、半分こしようね~^^










・Kたん

こちらこそ、お祝いと、来てくれてありがとう!楽しかった~^^
でもここ一番の寒い日だったねwww
うん、いつも気にかけてくれて本当にありがとう^^Kたんとの出会いも奇跡のように素敵だと思ってるから!
ずっといつも大切に思ってくれてありがとう。私もたくさんKたんを愛してるよ!!
男前ですか!^^ザックン、どう撮られたか気になるwww後ろ姿が記憶にwセクシーなお尻だけどもwww
てかKたんちの子とのシチュ気になるwww急かさないから時間のあるときにUP楽しみにしてる~^^(え、心の中にしまっておく?笑)
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。