Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/02/14(火)   CATEGORY: 日常
治療経過報告。
Happy Valentine!!!

…でも今年は旦那様に何もあげてないよ~。
アメリカでは男女で大切な人と送り合うから「女→男」の決まりはないんだけどね~笑。

さて、本日カテゴリとしては「不妊治療」に入るんですが、詳細はきちんと後日順序立てて記事にするので今回は「日常」で。

11月から体のリズムを整えて、1月から体外周期に入り、今月の頭に採卵までこぎつけました。

しかし採卵は、痛いね…あれ…。(遠い目)

5個育ったので全部採るために5回、卵巣に針を刺したことになるんですが。
まあ、痛いのは卵ちゃんを採るためになら耐えられる。
詳しいこともまた後日。

妊娠するにしろ、しないにしろ、全ての結果が出るまでは、通っているクリニックを伏せておきたいのでそれと解る情報は避けます。(解る方もおられるかもですが)

採れた卵ちゃんは5個。

2つ未熟、3つ受精→うち2つ奇形、1つ正常→しかし成長止める。



全滅でした。




気持ちが次に向くのに今まで掛かっていました。


また1からやり直し。


変な話ですが、不妊原因も流産の理由も、はっきりしてきた、そう考えて気持ちに踏ん切りをつけた感じです。
先日、「子宮後屈」(正常なら前屈している形が後ろに反っている)だと言われ、自然妊娠の場合は不妊原因にもなると知りました。

妊娠出来る体にするために、色んなことをしています。

どんな原因があろうと、どんな手段を取ろうと、命を授かるのは奇跡です。

誰にもコントロール出来るものじゃない。
狙って妊娠出来た方も、必然ではなく、奇跡の確率が合ったからでしょう。

過去うちひしがれたとき、「奇跡なんて信じない」と思いました。
でも、頑張って頑張って、なのに結果が伴わず悲しい思いをするほど、今は奇跡の重みを実感します。

来るかな、来て欲しいな、奇跡。

戻してあげられなかった卵ちゃん達に合掌。みんな愛してるよ。

再スタート、頑張るよ!





本日の画像
20120214.jpg
また完成原稿の一部を切り抜き。


拍手ありがとうございます!
コメントのお返事は畳みますね~。
・Aさん

うん、事なかれ主義だよね~。Aさんの「立っとく」行為は立派だよ!漢だ…!ヴェル○○○アを乗りこなすだけある…(だってあれデカry)
譲る側だけが思っていい、それもかっこいい!そして見返りを求めず、無償で行えるようになれたらなって思う。そしたら傷付かなくて済むからTT(そこか!)
モアレのことありがとう!さすがプロ…TT。あれー、Aさんのパソならモアレでそうにないけどなぁ(だって本家w)。印刷後のものは印刷屋さんのせいだなんてw確かに青刷りで確認してから印刷に回すからねぇ。
カンプを調べて見ましたb私の知らない用語wふむ、見本のことね。うん、こっちが刷り出し見本を提出しても、印刷屋さんで違って来るもんねぇ。出版社のところからもう違うしwwよほどでなきゃ諦めます…。日本じゃなきゃねwAさんはこだわりそうだなぁ。
おお!曇らないとは良かった!でも多分、それっていいやつだと思うよ!私が使わせて貰ってる実家ストックの大容量パックのは、ワイヤー入ってるけど曇るもん…w
大丈夫~無理ないようにしてるから~^^ありがとう^^
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
