Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/02/17(金)   CATEGORY: FF6
いとしの彼。
あら、私人妻ですが、何か?

彼への愛は旦那様より長いですわよ。ほほほほほ…。


先日、お友達から緊急ニュースを頂戴致しました。




「シアトリズムにロックが出るーー!??@@;」




3DS本体持ってないくせに、アバターキャラが可愛くて予約していた「シアトリズム」。
体験版を先にPLAYしていたお友達からの速報に大仰天。

FF6キャラのメインにはティナしか出てないんだけど、サブにはロックが!
公式で見ると、6からのメンバーはこの2人のみっぽい。
どんだけ6がマイナーなんだ…orz
(いや、6以外にも少ないシリーズあるけれどw)

天野氏テイストなのに銀髪なのがどれだけ嬉しかったかT▽T。(天野氏テイストは金髪。それでも好きだけど)あれですね、ステータス画面まんまってところかな。
ああ、がにまたでちょこちょこ歩いててもいとしいわ、ロック。

6からロックを出してくださってありがとうありがとうスク○ニ様!!><。


で、お友達が言うには、「(5の)ファリスがエドガーに見える笑」
(最初間違えて4って書いちゃったw)


天野氏テイストのファリスは5の攻略本表紙イラストにあった外観。(金髪、髪まとめてる)


いやん><。
王様と泥棒のタッグを妄想してしまいま…げふっ
ファリスファンの方ごめんなさい。


ソフト届いたし、ああ、早くPLAYしたい。
でも3DSない。

例の限定梱包を応募しようかどうしようか悩んで…


そういや確か、3DSでやりたいソフトがあった。

「Nintendogs」

柴飼いたい、柴。

…何?フレブルのやつならシェパードチワワが飼える…!?



3DS本体ノーマル 、ぽち。




…「シアトリズム」よりシェパード飼いたさに…。


だってワンコが恋しいんだい!!><。



でも早くロックに会いたい~><。でも夢中になっちゃうから、やるべきこと終わらせてから~!!><。

あ、クラウドがひとりバスターソード担いでちょこちょこ歩いてるのがなんとも可愛い。
あの顔でキャラ紹介されても、真面目に取れなくて笑えた…。


そろそろ公開してもいいかな、と漁った画像から。
sr1.jpg
2008年のイベントでゲストさせて頂いたときの、イベントカラーポスターに寄贈したロック。
運営様から素敵な冊子で頂きました♪(お隣様のイラストは自重)

手前の子?イベントで売り子をした少年ロックですが、何か?

sr2.jpg
懐かしいね~^^


拍手ありがとうございます!!励みです><。
コメントのお返事は追記にて。
・Aさん

可愛い、男前!そう言って貰えてうれしい~^^ありがとう~!
私も絵は大事だと思う。平積みのときは一番の判断材料だもんねぇ。うん、私のも絵だけなら、手に取ってもらいやすいんだけど…。話の評価は絵より低かったwでも最新作は担当様から駄目出しがひとつも出なかったので、成長したなぁ、と。プロでも日々精進ですb
おお!手に取ってくれる!光栄すぐる!!T▽T
日本でも売り込みたいけど…やっぱり内容がドイツ向けだから難しいんだよねTTお国柄ってものがあるからねw
いあ、良質なものは国なんて関係ないんだろうけど…英語圏と日本はどうにも出版されずorz(英語圏のは別の理由があるんだけどw)どの国にもどんな人にも受け入れて貰える作品が憧れだなぁ。
写植、古いの?w今はなんて言う言い方なのか、私も知らないwww私の場合は原稿には何も入れずに、コンテ(ネーム)と見比べて入れて貰ってる。だから、よそ様がどうしてるのかは知らないんだけど、直接原稿に書き込まれたものでも取り込んだあとに打ち直すっていうのもあるそうだし(外国語でも形認識して読み込み翻訳するソフトとか)、なんにしても現在はパソコン上のようです。昔は、原稿の噴出しの中に書かれた鉛筆文字の上から編集部が印刷写植文字をひとつひとつ貼り付けていたみたい。ベタやトーンの上は、トレースシートを原稿に重ねて、その上から書き込んで編集に回してた。
うお~><。ご主人様共々、大恐縮ですじゃ~!><。読んで貰えるだけでも嬉しいのに、この上ないお言葉まで頂戴するなんてTTありがとう!!!
命を削った作品ですwでも人の心に残るものがそういうものなんじゃないかな。でもお二人の無茶も心配ですじゃ~TTお体は大事に><。3月のことは、またSにて。ちょっと雲行きが…TT
お腹大きくても立ってたんかいwwいあ、大きいのもそうだけど、お腹目立たない初期が大事で、そんなとき優先席に座ったり、お年寄りに席を譲れないのが勇気要ったり気が引けたりするよねTTどうしても混んでる交通機関に乗らねばならないときは本当にどうしようw
昨日、「先生に帰宅OK言われたら、つわりが酷くても飛行機乗って帰る」と母に言ったら、「あんた、周囲の迷惑も考えなさい」と窘められた…TT
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
