Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/07/21(月)   CATEGORY: お仕事
いたた…。
編集部さんに送った、デジタル原稿のサンプル、OK頂きました♪きらきら。

やはり、黒と白の2色だけのデータでないと具合が良くないようです。
(色んなパターンのサンプルを送ったので)
デジタル化にあたり、参考にさせて頂いたノウハウサイト様上では、同人誌作家さん向けでしたが(サイト管理者様はプロのようですが)商業誌出版社相手でも、そしてそこが外国の出版社でも、同じなんですね。

慣れないうちは、細かな設定とかに注意しないとならないので、(ソフトを起動するだけでは駄目)不安もありますが、突き進むしかない☆
(原稿デジタル化の記事で頂いたブログ拍手、とっても励みになりました^ ^ありがとうございます!
もちろん、普段の拍手もとてもとても幸せです!)

ということで、今までのアナログトーンは同じ漫画家の実姉に貰ってもらうことにしました。
知り合いのお子様達で、漫画に興味のある子達がいるので、お裾分けもしよう~。

でも心配性なケイは、いくらか手元に残すんだろうなぁ。

さて、タイトルのいたた…ですが。

この前、大風邪引きましたよネ。
あれからがっくーんと体重が減って、お腹の調子もいまいちで、食べたものが吸収されなくて、なかなか体重が戻らずにいるんですが。


…一日中座り仕事なので、


…おちりが痛い!


…おちりたぶが薄くて、骨盤が当たっておちりが痛い!!

…そして…

ホルモンバランスで腰が痛いので、腰痛にきくツボを押そうと手をやると…

…骨の感触ばかりでツボの位置が解らない!!!

ひょえー。


拍手ぽっちん☆ありがとうございます!!励みです!!!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
