Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/04/04(水)   CATEGORY: 日常
やっと
sakura2012b.jpg
※本日追記にフィギュアのお写真あります。苦手な方はご注意。




脱稿ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


契約の原稿全て仕上げました。

終わりました。
長らくお待たせしていた担当様、出版社ドイツのTOKYOPOPさんには心から感謝とお詫びを。



…かかり過ぎて、終わった実感がありません。

何してもいいって、遊んだっていいって、まだすんなり受け入れられない。


先月、一番時間の掛かってた長編漫画が終わったときのほうがよっぽど「やっと出来た!終わった!」感があったな。
(短編の漫画が残ってたのにね)

アメリカ渡って、不妊治療・妊娠・お別れを全て同時進行でやってきた作品なので、感慨もひとしおでした。

私にとって弔いの漫画です。ドイツ時代から親しんでいたシリーズの締め作品でもあるので、ラストページに描いた花はてんこ盛りです。


後は編集部さんに委ね、私は不妊治療に専念します。

赤ちゃん、かあちゃんの原稿終わるの待ってたのかね。


終わったから来なさいな。


落ち着いたら、引き受けているウェディングボードの製作に取り掛かります。

ブログ用の肖像画描き方とか、イラスト(ロックンとかザックンとかクラとか)とかも掛かるぞ~!

ゲームもやるぞ~!!

って、数日前に嵌った「電○ウ」を朝から観たり。笑
早くリュウとおデぶちゃんに会いたい。


でも嵐後、花見して来たよ。
アメリカの地元の町でも、2本ほど日本の桜があったけど、故郷の桜並木を歩きたかった。
何年ぶりだろう。

sakura2012.jpg
桜は日本人の心だね。


拍手たくさんありがとうございます!!^^
拍手コメントのお返事は追記にて。
sakura2012a.jpg
AKHC「オーナー、俺を連れて行ったのに桜と撮れなかったらしいぞ。チキンだな」
C「…今このときにも緊張しているから、大目に見てやれ」

考えてみれば野外撮影はこれが初?
私にらいおんはーとください笑。

あ、らいおんと言えば、予約してあったクラとスコのトレアツミニ、発売延期らしい。
どのみち日本では受け取れないと思うがw











・Aさん

お返事が随分遅くなってごめんね~><。
映画館で観られるのも日本の醍醐味。あっちでも日本より早く観られるけど、語学足らないから無理orz
あ~、また行きたい。おや?観たいのって何だったかな?聞いてなかったような。
アニメだろうと大画面大音響で気兼ねなく観られるのがいいよね!!家で観るのも勇気要るwご近所に音筒抜けとかいやんw
おお、なぞなぞ頑張ってくれたんだ^^
私もお手上げだったんだよ~w宗教観がないからピンと来ないよねw
フランス語はちんぷんかんぷんwドイツ語は男性語、フランス語は女性語って言われるよね。フランス語は美しいと思う。映画がきっかけって人、結構多いよ^^音楽とか、漫画とかからも。日本の漫画・それ関連のWebサイトが読みたくて勉強してるドイツ人多かった。偉い。
何語であろうと、第二ヶ国語を話せるのは凄いことだから、憧れる~><。がんばろ。
POP!あれもPOPでいいんだねぇ。この件はもう話ちゃったけど、あのイラストは漫画に載ってるからご安心を^^ハードカバー版だと1P目じゃなくて後ろだけどねw確か、そっちではライオンに花嫁乗ってるカラーが白黒では。
え~w中抜けって、どうやったんだwwwその技凄いw扉の開け閉めでバレるのではwww
いや~、問題児ほど、大成するものなのだよ^^若い頃にバカやったりしたほうがのびのび育つ。
…って、親や大人の立場からすると「こんにゃろ」だがねw
おお!国語凄い@@…私も国語と美術は成績泥棒と言われてたwクラスで配分決まってるからねwしかし、数学と英語、物理とか底辺を蠢いておった…笑。
そうなのよ。人によって違うのよ。笑
ワシはどうなるか…がくぶる。笑
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
