Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/05/30(水)   CATEGORY: 不妊治療
タマちゃんの思惑。
いかん、広告出ちゃってるΣ(・□・;)

今回はiPadから更新~。写真の貼り方が解らない(>_<)

fc2blog_20120531075710fb5.jpg
お友達がUPの仕方教えてくれた~( ´ ▽ ` )ノありがとう!
先日行った動物園のミーアキャット♩

旦那様とのスカイプには丁度良いのだけど、細々とPCより不便な箇所あり。
Androidに負けたのでorz
iPadは活かしたい…。アメリカでも使えるし!

さて、一時帰国してから半年経ちました。

未だに妊娠出来ませんよ?

私の体の駄目加減で卵ちゃんが成長してくれないわ、私の体にホルモンが足らないわで、ズルズルと続く通院…。
私と同じ辰年生まれではなくなりました…。巳年かぁ~。

もう「早くていつアメリカ戻るか」決めましたわよ?流石に踏ん切りつけます。
妊娠しててもしてなくても。終わりが見えて来た~。(妊娠したら終わりとは言えないけど)

なんだろう?
今の今まで妊娠出来ないのは、卵ちゃんの意思なんだろうか。

「今はまだその時じゃない」とか。

本当に、いろんなことを積極的に努力しても、結果は待つものなんだね、妊娠は。自分で簡単にコントロール可能じゃない。
でも、卵ちゃんも待ってるのに変わりはないと思う。
距離は縮まっているんだろうか。

信じて頑張って、当たって砕けないと諦められないから、極限まで突き進もうと思います。

あるお気に入りの映画の監督さんが、こう発言。
「人は、上手くいかなかったとき、運命だった、と言う。上手く行ったときは、自分が選んだ道なのだ、と言う」

先が見えないから、それぞれが道を歩けるように解釈すればいい。
気持ちを切り換えたりね。
自分の人生は大事にしよう。

余談ですが、私の新刊が今年のクリスマス合わせで発売らしいです。
詳しいことはいずれ。

拍手ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
