Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/06/05(火)   CATEGORY: お仕事
BOXカバー別売り
先日、私も知って驚いた。

「GRIMMS MANGA」の1・2巻には通常版とハードカバー版があるんですが、ハードカバー版は初版のみ。しかし増版のご要望に応えるべく、BOXタイプにして再販。
に伴い、描き下ろしカバーを用意したのですが。

Caver1.jpg

こちら面(1巻全キャラ)と、

Cover2.jpg

こちら面(2巻全キャラ)。

クリスマス発売だったため、カバー加工は赤でした笑。


で、既に初版を持ってくださっている読者様方から、「カバーだけ欲しい」とご要望があり、

Schuber.jpg
出版社のHP通販でのみ、カバー単体が発売されました。

凄いな~作家さんも驚きました笑。
有難い有難い。m(_ _)m

中身にハードカバーの本が入ると結構重いです。献本(15冊)届いたときは周囲にご迷惑をお掛けしましたよ…(遠い目)。そしてその方々含めて配っちゃった~。


さて、驚いたことがもうひとつ。

久しぶりにファンページに行ってみたら、今もなお新しいファンアートやコスプレ写真がざくざく。
感涙しながら拝見しました。
ここで紹介したいなぁ。駄目かなぁ。
新刊のファンブックでもちゃんと全キャラ描き下ろしてるよ~☆


拍手ありがとうございます!
拍手コメントのお返事は追記にて~。
・Aさん

お腹大丈夫~?www正露丸は割って歯に詰め込むと、虫歯の痛みにも効くんだよb
私もやりたくないけど!笑。
おお、読んで貰ってて嬉しい^^。訳と照らすと大変だから、慌てなくていいからねwははは、ヘンゼル気に入ってくれてありがとう!日本人にはウケがいいんだけど、海外ではウケないのw個人主義だからナルシストはあんまりお気に召さないみたい。でも「私は彼が一番好き!」という本屋の店員さんがいて、とてもびっくりしたなぁ。
一番人気は狼少年と赤頭巾ちゃんで、大人キャラだと双子(1巻の最後の話)とカール(2巻の長靴を履いた猫)。
双子のお兄さん、フォルカーがAさんのお気に召すかな~^^彼は熱血の弟に比べると人気は低いけど(ていうか二人セットで人気)、「凄く好きです」と控えめながら熱い情熱を伝えてくださるファンの方が多い^^
わーい、お話の評価もありがとう!基本、私が平和・読みきり主義なのでwでも元々は悲しい話(報われないとか、寂しさが残る)ばかり描いてたから、今でも織り交ぜたりするよ。2巻の「白雪姫」がそうだから、読者さんから「悲しい」と言われてしまいましたwプロット許可した担当さん曰く、「どれもハッピーエンドだから、ひとつくらいいいですよね」笑。
おおーう!ファンブックも楽しみにして貰えるなんて><。てかファンだなんて><。ありがとう~TT。
では、即刻日本語台詞集を送れるように用意しなくちゃ!今回は漫画じゃないのもあるからどうやって書こう~w
漫画は長編のほうはネタバレwしてしまうので、詳しいことは言えないんだけど、ちゃんとグリム童話のお話だよ。狼ちゃんが主役です。短編は新しくパロった、「狼と7匹の子ヤギ」。1巻にも出てる子達だけど^^
スカイプ連動困ったよね~w調べてくれてありがとう><。私も調べねば…!
…サイン!!!してなくてごめんーーーーーーーーーーー!!!!!(意味深)バカバカ私のバカ~!!!
こ、今度絶対するから好きなキャラ決めておいて~><。
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
