Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
お出掛けとフィギュア
20120611sc.jpg
本日は野外撮影(というよりお出掛けのお伴)のフィギュア達ですから苦手な方はスルーされてくださいね。
写真は追記に畳みます。

いあー、休みの少ないお友達とデートの約束をして、当日朝、数日後のクリニックの予約の電話したら「今日来てください」って言われちゃって、全く油断していたワタクシ、お友達に詫びてクリニックを優先しました…。

そのために一時帰国してるわけで(遠い目)。

折角のデートが半日減って悲しかったでございますTT。
事情を理解して快諾してくれるお友達に感謝です><。
(時間を調整してくださったクリニックのスタッフさんにも感謝ですヨ)

アメリカでも「今日(ていうか今すぐ)来てください」ってサラッと言われたことあったっけなぁ…。車で4時間先のクリニックに。笑

私はなんとでもなるけど、振り回してしまう旦那様やお友達、ごめんなさいorz

それにしても、好きな相手とのお出掛けはなんてリラックス出来るんでしょうね!
ものすごくストレスフリーでした。蓄積されたものもすっきり。
妊娠するためにもとても必要なことですヨ。

身体の具合や金銭的なことでなかなかお出掛け出来ないので、本当にお友達に感謝です。



旦那様ともデートしたい。早く帰りたい。



拍手ありがとうございます!
拍手コメントのお返事は追記の最後にて。
20120611d.jpg
クリニック後にお友達に拾って貰ってGO!
遅めのお昼。
フードコートにアレルギー持ちの私が食べられるところがなかったので、パン。
こういうのに弱い三十路半ばの女。

お外でゆったり、お話しながら食べるのはサイコーですね~。


お昼の後はショッピング。

20120611b.jpg
撮影許可頂いて究極のコラボ。

20120611c.jpg
ちびKHC「俺が動かしてみようかー?」

もしかして比率が合ってたりする??



チキンハートなので、撮影場所の証明写真は以下1枚。


20120611a.jpg
ZAゆーと「ここが一般道からの出入り口だ。俺達は強いが、こいつのオーナーは気弱らしい」
C「…(確かに看板の文字が見えないな…)」


一般道からの案内看板もちっっこいから笑。
右上が高速からの駐車場。ポーズ取らせる余裕なくってよw
でも憩うには良い場所です~。ご飯色々、限定のお土産、トイレ綺麗、ドッグラン有り。


20120611.jpg
そしてお友達から接写機能を教えて貰って初めて使いましたwww
今までの苦労はなんだったんだw


で、つまりは通院中もカバンの中にこの子達いたわけでwドキドキw


以下、拍手コメントのお返事です^^








・Aさん

学生の頃のお友達は、せい○がんを半分にして虫歯に詰めていたっていうから、解っててやってるツワモノがいるとはいえ、真似は無理w純粋無垢な子供時分に気の毒だったねw可哀想にwww(でも親の愛ではw)
ヘンゼルの評価をありがと~><。ああいうキャラは描いてて楽しいんだよね~^^でも作者の思惑と読者の喜び処が違うのは、文化の違いがあるから余計にwでもグレーテルはウケて貰えたなぁ。
狼少年はねぇ、そうそう、まっすぐなのが愛おしく感じるようで。彼は万人ウケですナ。おー、ありがとう^^あの大人(と言っても15歳くらい)の彼も人気でのぅ。なんで成長後の彼を出したのかはファンブックに書いてあるので読んでみて~^^
国によって違う(表紙やポスターの構図も変える)から、全世界でウケるって途方もないことなんだよねw
私は職人の国、ドイツ向けに描いたけど、まだまだ文化を理解しきれてないから模索したいねぇ。
フォルカーは遠いぞう笑。昔は彼のような静かなキャラを描くのが好きだった~。だから暗いと言われていた…w
白雪姫といい、茨姫といい、ほら、お姫様幸せになるためなら周囲はなんだってするって言うのは疑問を抱くものじゃない??だからそういう疑問をアレンジに活かしたのが、私の白雪姫。世の中、どうしようも出来ないことがある。そんなときどうするか。それを漫画にしました。慌てなくていいから、ぜひ読んでみてね^^
うん、BOXタイプは中身が再販だけど、初版は表紙が緑。BOXはクリスマス合わせで赤なの。まさか両方持ってる人はおるまいて~笑。(…いたらどうしようw)でも不思議なことに現在の通販は単体で赤を売ってるから、本のみBOXより多く刷ったのかも。
欧米の印刷物は、日本のようにカバーがなく、ぺらぺらした表紙が多い(好きだけど)ので、ハードカバーで出して貰えたときは感動でした。作家の絵柄が細かいし、童話本なので雰囲気重視して貰えたのだと思う。…お値段に中身が副っているか心配だけどもw
ファンブックは最初からハードカバーだから売り上げどうなることやらw
うん、クリスマスまでまだあるから笑。よろしくお願いしまっす^^








・Kたん

わー、コメントありがとう!^^
ファンブックだって言ってなかったっけwwwごめんwww買ってくれるだなんて嬉しいことを><。
日本で描いていたら、Kたんに手伝って貰って、本に名前残せたんだけどなぁ。
うん、本の売り上げ=好きの数、だけど、こちらに伝わる表し方をして貰えると、やっぱりすごく嬉しいよね^^接客と違って、漫画はお客さんと対峙しないからねぇ。本屋で張ること出来ないしw(1巻は書店巡りしたけど、張るまではしなかったw)有難いことです_人_
ふほほ、Kたんのそのお友達大事にする姿勢、いつも目標なんだよ~!私も喜んで貰えるとすごく嬉しいのに、いつも癒される側で甘えてしまってごめんw大好き!!
データはスカイプの時間さえ合えば!><。今度示し合わすのじゃ~!
うん、またしばらく会えなくなるのは私も寂しいTT。海外暮らしは好きだけど、それがね、残念だよねTT。
遊びにくるのだ!
ありがとう~><。Kたんに喜んでもらうためにも頑張る!Kたんも幸せになるのだ!!
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
