Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/07/25(金)   CATEGORY: お仕事
あっつー。
トレース台の蛍光灯、パソコンの熱、暑さから逃れられない仕事場です…。

土用の丑の日でしたが、我が家は「うどん」でした。
「う」が付くし…。

先日からさんざん明かす明かすと言っていた「衝撃波の正体」ですが、口止め期間を延長されました。
ぷんぷん=3

盆前になるって。
ぷんぷん=3

気を取り直し。

ケイが執筆させて頂いている出版社様のメルマガが届いたヨ。
作家も知らないことが書かれていたりするんだな?
そして、いつもウムラウトとかが文字化けなんだな?(ウムラウト=アルファベット上の点々)
どんなに文字コード変換しても駄目なんだけどな?
それでも読むんだな。

「国際的な漫画家」

という大層なタイトルの所に、あら、ケイの漫画の表紙が。
どっきーん!∑゜□゜

出版社独自の版権漫画(主にアジアなどから版権購入の漫画をドイツ語訳して出版していますが、現地の漫画家も育てています。私は日本人ですが、出版社と直接契約なので、版権は出版社にあります)として、ドイツ語圏以外の国で7ヶ国の出版は快挙だそうですヨ!
以前は6ヶ国と聞いていたけど、一国増えてる!
フランス、イタリア、ハンガリー、スウェーデン、フィンランド、デンマーク、ブラジル。

聞いた話では、今年はアメリカ。

………日本はないね………。
作家自ら売り込むしかないか…。

ハンガリー版しか持ってないから、みんなほしー。

なにはともあれ、宣伝営業部の皆様に大感謝です<(_ _)>
嬉しいです。幸せものです> <


…うふふ…そしてその続きに続刊の宣伝がされてる…うふ…うふふ…


今描いてるうぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!号泣



拍手ぽちぽぽちぽち、ありがとうございます!!!パワー充電お仕事GOGO!!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
