Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
ヘトヘト
昨日はお出掛けでした~。
とうとう梅雨入りの季節にまでなっちゃった。バスルームにいるみたいな日本の湿気は苦手です。
昨日は幸い晴れでしたが、撮ってきたお写真をUPする準備が出来ないので過去に撮ったお写真で。

20120602.jpg
ああもう、可愛いねぇ( ´ ▽ ` )ノ

20120602b.jpg
イチャコラ~( ´ ▽ ` )ノ

この子なら畳まなくてもいいかな、と。でも残りは畳みます~。

副作用で昨日の疲れが助長され、ヘトヘトです。副作用って個人差があるものですが、やがて身体が慣れると言われるものでも、私の場合はアレルギー反応のように蓄積されて、回を追うごとに酷くなります。
怠いよ~、眠いよ~。

でも太陽が出ている限り、セロトニンさん求めてお外歩くの!
10分、太陽に当たることで鬱を退治するセロトニンが分泌されるんです。
カロリーを減らし、代謝・血行を良くするためにも(私は)最低1時間歩く。

フィギュア達と撮影ポイントがもっとあれば散歩も楽しいのにな~。


fc2blog_20120613111444ea9.jpg
お友達から先日届いた贈り物。
旨いヨ!豚まん!!こんなにたくさん!!
皮が甘いのって大好き~( ´ ▽ ` )ノ
ありがと~!!o(^▽^)o


拍手ありがとうございます!
拍手コメントのお返事は追記の最後にて。
20120602c.jpg
ちび同士♩

20120602d.jpg
ちびKHC「…俺のほうが頭が大きいなんて目の錯覚だ。いいな?」
ちびC「うん、気にしてない」

ストラップサイズのアバターも、スタンド付きでいいから立てるように作って欲しかったな~。


以下、拍手コメントのお返事です!









・Aさん
よく覚えてたねぇ~!(◎_◎;)うん、あの子。本当に大病後の回復は奇跡的だったから、私は元気な彼女の姿しか見てないの。
ニャンコは病院嫌いだから治療はどこまでするかっていつもニャンコ飼いさんの間で論争になるけど、姉はやっぱりたくさん後悔して自分を責めてる。でも愛情の上でやってきたことだから、悲しんで折角の今までの思い出を曇らせたらあかん、と言っておきました。
多分、ペットロスは心配ないと思う。自分の身になって親身に心配してくれてありがとう!
家族の喪失は、残る者が前を向いて歩くことで、悲しいばかりではなくなる。思い出が自分の中で一緒に生きて行くように、大切に抱いていくものだと。まあ、なかなかすぐに気持ちの切り替えは難しいし、どうしてもずっと引きずって行くなら、せめて振り返らないままで、前を向いて思い出すように。生きて行くために痛みや傷を忘れても、感謝だけは絶対に忘れないように。
今だって一緒に生きている周りの人達に、感謝は日々忘れないようにしないとね( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
