Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2012/06/19(火)   CATEGORY: 日常
お薬追加。
相変わらず、妊婦にならないつもりですよ、ワタクシの身体orz
検査でホルモン足らないからお薬追加です。
重篤な副作用はないと言われているんですが、副作用なのか薬のせいで持病の症状が出てるのか。

・眠い(座ってるとスコンと)
・だるい(疲れやすい)
・お腹空かない(3食の間に空くことが全くない)
・体重が減らない(普段なら1kg簡単に減る運動しても微動だに…)

低下症の症状だがや。
「怠けてる」と言われ、働いてる方々には困る社会生活に支障をきたす病気。
代謝が悪くなってるのだから、けして気分的なものじゃないんでしょうが、身体に元気がないと精神も元気にはなれないもの。

それでも規則正しく生活し、栄養も摂り、漢方や整体に通った上でこれで済んでるのだから、そうじゃなかったらどうなってたんでしょ…。

吐き気。それさえなければいいよ…!薬吐いたらあかんもの。


とまあ、覚悟の上で薬漬けになって行っているわけですが、家族やお友達のおかげでお出掛けに勤しんでおります。

お出掛け写真貼るよ~。
河睡斎の「ゆりの園」

2012612.jpg

2012612a.jpg

2012612b.jpg

2012612c.jpg

2012612d.jpg

2012612e.jpg

私の一番好きなユリは「マドンナリリー」(受胎告知でガブリエルが手にしている、処女を表すユリ)なんですが、今回はなかったっぽい?
結構花びらが反ってると思った。漫画に描いたし。

今度の新刊にもイラストに描かれてるのだけど、もう描き直したい衝動が…。
腹を括ろう…。

拍手ありがとうございます!
拍手コメントのお返事は追記にて。
・Aさん

台風がそっち直撃するよ…!大丈夫かな><。気をつけて~!!><。
湿気だけでも暑さを感じるこの時期は大変TT。
○ラッ○マ、もっと表情他にもあるんだけど、このお顔が可愛くて^▽^ちびクラと同じ口~♪
そうそう、微妙に笑える会話にw仕方ないんだけどね、この等身だとw私も並べて気が付いたもんw
おお、関西限定だったっけ!本当に貴重で美味しかった~^^ありがとう!!アレルギー、油がちょっと多め(多分、調理の植物油も使用してても、大半は豚からのだね)だけど、生活に影響はないから安心して~。心配ありがとう!!
Aさんは純正カバー付けてるから、スタンドは別個に買わないと、だよねw私も縦置き派だから、縦置きできて嬉しいのだ^^
姉は火葬も済ませたし、落ち着いたみたい。いつか、後悔より思い出が勝っていくと思う^^
ペットロスを否定するわけではないけど、命は寄り添って共に生きて行くもので、目の前にいなくなっても思い出としてまた共に歩んで行くんだって、自分の人生の一部だから自分が立ち止まらないで行くんだって、それが私の持論です。AちゃんもAさんの一部。これからもずっと一緒だから大丈夫^^
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
