Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: FF6
しゅうりょ。
アホな管理人、日付を勘違いして締め切りオーバーにorz

ご依頼主のご好意により許して頂けたのでT_T。
無事描き終えてお送り致しましたv

一応、自分原稿はこれで全て済。

まだ編集のお手伝いがありますが(スタッフではないんですがご協力してます)、とりあえず、ホッ。

…企画者様はまだ大変なんですが~;;
頑張ってえぇぇ~!!
ブースにスウィーツ持って行くから!!
…って、あれ、甘いモノ駄目でしたっけ??

うーん、サイトが更新停滞だけに、久しぶりに期間限定で濃ゆく描いた諸々。
終わったことはちょっと寂しいですが、仕事もかなりシビアなので;;
仕事がひと段落したら、またどっぷり浸かりたいと思います♪

先に発行済みの姉妹本とリンク?している表紙ですので、発行を楽しみにして頂けると幸いですvvv
いあいあ、表紙よりも中身を楽しみにして…!!!(アンソロですから)
姉妹本は昨日11日のイベントで委託販売して頂いていたはず…。
一緒に並ぶのは6月22日かな?

lb1.jpg

前回と同じ位置かな?
お隣さんがチラリと見えてるねぇ。
ちなみにこれは最後の装丁加工前の基本絵終了時。
いつも迷う、上着とシャツの色。と、バンダナ。
A氏タイプとY氏タイプでは、後者のほうが色に困らないよね~。
でも最近カラーだと、A氏タイプで描く管理人でした…。

ギブミー時間!!

こっちとお隣さんにかけた時間は倍違うヨ!
それは装備品の数量の違いだけではあるまい!!∑゜◇゜
ええ、本当に好きな彼等ですが、突き詰めると好き度に差異がありますヨ。
しようがないべ!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
