Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: 日常
5時半起きの今朝のことでございます。

旦那様が仕事に出た後、自分の朝食を用意しながら。
「…そういや、今日はネー(ワンの呼び名)の誕生日なのに、旦那様は何も言ってかなかったねぇ。酷いねぇ」
とワンの顔を見ながら。
ワンは自分の犬なので、言いますよ、私は。

「ネェ~、誕生日おめでと~。8歳だねぇ~」

ワン(シェパード牡)と見つめ合い。

「…」

「…」



「…すみません、あなたの誕生日は20日、明日でした…」

フライーング∑゜◇゜lll

寝ぼけてますよ、自分…。



ゴメンナサイ、旦那様。orz




旦那様は、この前週末、ケイが「そろそろネーの誕生日だから、なんかプレゼントしないと。買いに行ってる暇はないので…」と視線を向けたので、「俺に行けってか!」
と言いつつ、ワンの散歩がてら(忙しいので休日は旦那様に行って貰ってます)お肉屋さんへGO。


買ってきました、ワンへの誕生日プレゼント。


「冷凍庫に入ってるから、機会を見てあげて」

「∑゜◇゜;;冷凍庫!??」

「ウン。なんとか入った」

「∑゜◇゜;;なんとか!??」



…ガラ、と開けた冷凍庫には冷凍庫にみちみちの牛コツ一本…。

∑-□-lllノノ
ワンのためというより、旦那様の興味本位だ!!!!!

…記念写真(?)を撮ったので、リアル骨が大丈夫な方は追記をドウゾ。


拍手たくさんありがとうございます♪♪♪
たあいのない記事(インクが滲むのは涙モノですが)にも頂けるととても癒されます…えへへ♪
gyugyu.jpg
旦那様の興味本位と今後の妻の苦労の塊

※我が家の冷蔵庫はけして小さくありませんよ?
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
