Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: 日常
近況
ご無沙汰してました。

昨日は作品一本提出したのですが、まだまだ作品が残っているのでこうしてブログる程度しか余裕がなく、「ヤッタ!」感がナッシング。

6作品中、一番手間と時間のかかる作品だったんだけどなぁ…?
(ケイは作品をバラバラに仕上げる、編集部泣かせの作家…スミマセ…orz)

ノイローゼ防止に、ちよこちょこ息抜きしているとはいえ、旦那様や友人知人と遊びに行く余裕がなく、こうしてブログ上で近況をお伝えしたり徒然を書いたりして、閲覧に来て頂けることがとても心の潤いになります!

お蔭様で、寂しくない゜▽゜
いつもいつもおいで頂き、ありがとうございます<(_ _)>。

ご無沙汰している間の近況。(順不動)

・10年以上使用しているモニターがそろそろ危うい。
未だに、画面が湾曲しているブラウン管使用です;;
時々「ブツ…ッ」と一瞬切れたり、ほわわわ~んと波打つ…。
頑張ってるよ~!

・ふぉーしーずんずのびじょとやじゅ~を観賞して来ました。
アニメ版が大好きなので、アニメ版の感動処はミュージカル表現では物足りなかったですが、ミュージカルオリジナルのシーンはたくさん感動致しました。
仕事が終わってからのご褒美のつもりでしたが、間に合わず。
でも、気分転換と良い刺激になりました。
ぶろーどうぇい版のCDを入手できたので、オリジナル曲をBGMにしてます♪
日本語で知ってる内容を英語で聞くと、英語の勉強になる~。

・ケイの漫画、GRIMMS MANGAが東京の国際図書館なるところにドイツの子供向けジャンルとして置いて頂いているらしい。
とある事情で検索していたら、リストがヒットしました。
なんか不定住な人間だけど、作者は日本人で日本にいますよ…。

・アメリカ滞在ビザ取得のために遠出をしないとならない。
もろに仕事の修羅場中です。旦那様の会社本社所在地でないとなんないのー。
経験談によると、待ち時間がとてもかかるらしい。仕事持ってくかな…。
ビザの他にも渡米に関して、取られる時間は一杯。
…苦っ…!

・人間ドッグの日が決定。
渡航前には会社費用で受けられます。
仕事終了後なので、問題なし。
しかし婦人科健診でちょっと問題があるんだけど、オペの破目にならないといいなー。

・そうめんより冷麦がいいんだって。
ケイはアトピー持ちなので、大概の油に反応します。
油はなんにでも使用されている。
忙しいのですぐ湯がけるそうめんを重宝したい所ですが、冷麦のほうが油がない(少ない?)んだって。
昔は冷麦は消化が悪くてお腹を壊していたけど、腹より肌のほうが弱くなったので背に腹は変えられない(?)。
今日もこれから湯がきます~。
米を食べろって?

気温差が激しいこの頃ですので、皆様どうぞ寝冷えなどされずに…。
ゆっくりお昼寝したいヨ~。

ワンのばーすでぃ記事に拍手ありがとうございました♪♪♪
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
