Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/05/28(水)   CATEGORY: FF6
気が付けば
6月22日のオンリーイベまで一ヶ月きってマスね。

ひょえー。

WebでFF6のオンリーサイトを開設したのっていつだっけな…。
同人イベから遠退いて久しく、FF6関連のイベも一度も行ったことがありません。
自分ちサイトでイラスト描いてアップして、お仲間さん達と顔の見えない状態で趣味を同じくさせて頂いていたのは、はっきりいって国外でしたし。
(5年間ドイツ生活してまちた)

…ああ、そういえばゲストに誘って頂けたFF6アンソロの表紙原稿、日本に一時帰国する飛行機に乗るぎりぎりまで描いてました…。
完成のつもりでデータをディスクに移して、んで、飛行機の中で離陸しながら
「…やべぇ!あそこ直したい!」
とか心の中で叫んだり。(マジです。ホントに離陸するときです)
12時間のフライト中、心の中で「直したい…!」エンドレス。
で、一時帰国、姉のパソ借りて(しかも写真屋のバージョン違うのに)急遽直して企画者様に送ったなぁ…。

はっはっはっ。
実はその飛行機も、ぎりぎり同時進行していた本業の作業で乗り遅れてチケット取り直したのさ?
だから記憶が鮮明さ…。

今回もまたアンソロ発行とのこと、リアル界で精力的に奔走されてらっしゃる企画者様方には頭が上がりません。

一度もお顔を拝見しないまま、10年来のお付き合いをさせて頂いていたことを、この間ふと気が付きましたヨ。

…結婚前からか…。
旦那様より付き合いが長くて

まだお会いしたことがないなんて…。
(旦那様とは会って一月で結婚しましたので付き合い期間ほぼナッシング。関係ないですが)

行きますよ。
何がなんでも。

6月22日オンリーイベ…!!!
万歳!!!スタッフの方々どうぞ、お体にお気をつけて頑張ってください…!!
成功をお祈りしつつ、すごく楽しみにしておりますです…!!!

LockKaiconS.jpg
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。