Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/10/08(水)   CATEGORY: 渡米準備
駆け足駆け足。
あいも変らず仕事が終わってませんが…渡米準備は怠るわけにはかないので;;

本日は注文していた通販が届きました♪

車のバゲッジルームに載せる、ワンのケージです。

ケージ言ってもプスチック製のハードタイプ、いわゆるクレート型のが既にあるんですが、今回は渡航の飛行機に載せるときに使う、一番大きいサイズしか持って行きません。

しかし、アメリカで乗る車のバゲッジルームには、その一番大きいサイズのケージは載らず。
バンタイプなら載るけれど、それは好まないのでねー;;
我が家はバリアントタイプを好んで乗ってます ^ ^。

で、ずっと以前から、雑誌に載っていたソフトメッシュタイプのケージに憧れていて、この機会に購入することにしました。
ハードタイプより強度は落ちますが、毛や涎、ニオイを車に付けずに済むし、軽いので持ち運びやすい。
軽ければ、車に載せないときに家のリビングに置いて寝床としても使用出来ると思って♪

で、アメリカ製だと思っていたそれは、イタリア製でした
通りでスタイリッシュなデザインなわけだ…。

ソフトなので折りたため、付属のリュックサックに仕舞い込めるというセールスポイント。

渡航のときにそのまま持ってけるかも♪とウキウキ。
プロモ画像でも、軽々肩に背負っている。

で、届いた段ボールは…ずっしり。

「え、重い…;;」

中身を出し、リュックサックに入っているケージをそのまま背負って体重計へ。
降りてリュックを置いて自分の体重を見る。あらあら、すっかり痩せたわねぇ…じゃなくて。

「4㎏っすか…!」

流石に一番デカイLサイズは、プロモのMサイズのようにはいかないのか、欧米人が持つから軽々見えたのか…。

飛行機に持って行きたいんだけどなぁ…。
(実際にワンを載せるのはハードタイプっすよ)


購入したのはこちら↓

sumainu DOG BAG L

拍手ぱちん☆ありがとうございました!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
