Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/10/15(水)   CATEGORY: FF6
妄想。
本日はものっすごく暑い日でしたね…。

疲れと眠気と暑さでトリプルパンチ。
朦朧…。

で。

今日はもうろうしてましたが、昨日はもうそうしてました。

妄想。

趣味のDollのお店に行ったんですが、(仕事中なのに…ですが、近くの病院の予約もあったの)そこでは好きなパーツを選んで好きなDollを作ることが可能です。

で、色々とオーダーして来たんですが、ウィッグ(要するにカツラ)を選んでいる際、シルバーのものを試させて貰ってたんですが。

いや…うちには既にキャラドールがいますがね。
オンリーイベントに連れて行った子が。

しかし、オーダーでしか選べない(通常店頭では売ってない)シルバーのウィッグを、参考のDollに被せたら!

隣にいた姉が

「チ○コボ乗ってそうだよね」

……その通りだ……!!!

着ていた服がパンク系だったので、シリーズ的には背中に大剣背負ってる彼っぽかったけれども、

「きゅん♪」

としたシルバーな頭、ケイの中にはもう、彼しかいませんよ、彼しか。

「へい、隣に(長い)金髪の人お願い…!」




…仕事します…。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
