Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/10/24(金)   CATEGORY: お仕事
作者よりも読者が知っている。
ラストスパート中なケイですが、ご無沙汰し放題なのも嫌なのでこうしーん。

…ええええええ!?∑゜□゜;;

前回の記事になんてたくさんの拍手が…!!!!

生ぬるくスルーされる話題だろうと思っていたのですよ…びつくりびつくり。

ありがとうございます> <

もうそうしていいのね?
もうそう。

うふふのふー。

Doll店の近くで予約していた病院は漢方の薬局です。
薬剤師?の先生に漢方を処方して貰うというもの。

ケイのアトピーを渡米までに治す!!
という母上の強い希望がありまして…。

渡米までに日本食三昧したかったんだけど、食事制限が…。
つまりはアレルゲンのものは避ける。

痒かろうが湿疹悪化しようがだるかろうがお腹壊そうが、食べたいものは食べたいので、仕事が終わったらちょっとは無茶しつつ楽しみたいなぁ、と思ってたのに…。

そもそもアレルゲンのものは、好物だったものが多いので。

母上のためにも頑張りまっしゅ…。

さて。

タイトル話題に戻りますが、

ケイの原稿入稿は予定より大幅に遅れております。
1巻よりはまだマシですが、締め切り破りは同じです。
編集部の皆様、本屋さん、本当に申し訳ない…。

で、当然、11月発売は間に合わず。

担当様も、急かしたい心を必死に抑えて、こちらの精神状態を気遣って、極力刺激になることを言わずにいてくださいますが、その代わり、発売日の変動などは解りません。

原稿入稿してないんだから当たり前ですが…。

で、活力にと、久しぶりにドイツ読者さんのスレッドを覗きに行ってみましたらば。

「11月発売はなくなったみたい~」
「2月ごろになるのかなぁ」
「うん、店員さんが2月頃になるって言ってたよ」










え!!∑゜□゜;;ノノ
2月ですか!!!


ドイツは本当に印刷が日本ほど急ではないです…。
スケジュール狂わす私も私ですがorz


来月頭完全入稿です。


すんごく頑張りマス。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。