Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/06/04(水)   CATEGORY: キャラドール
野望
お仕事の合間に通販を漁る。

そろそろ一ヶ月前ですからね、急がないと。
なんせ韓国の通販ですから。
空輸で税関に捕まった日には、時間かかりますから。

火曜日注文

日曜日発送告知

水曜日到着


…早っ…!!

スーパースピードで届いたのは、6月22日のオンリーイベに連れて行く、

「LockのキャラDoll(14歳設定)」のデニムパンツですわ。

Lock好きが高じてキャラDoll作りましたが、何か?
知人様のブースにちゃっかり座らせる図々しいケイですが、何か?
(ありがとうございます…!!)

いえ、当日ブースにお越しくださった方で、苦手な方がいましたら仰ってくださいね。
ソッコーでしまいますから!

昨年は秋、Dollのヘッドとボディをそれぞれ入手し、ヘッドをLockになるよう削ったりメイクしたり。

…Lockの理想が高いもんだから、満足してないメイクになりましたが…
時間ナッシングなのでもういいです。orz(オイ)

ちまちま、今までLockに近付けるべく、琥珀の瞳や銀髪を揃えてきましたが。

…服だけがどうしても揃わない…!!!

バンダナは手作りしますがね。

rokup.jpg

黒かダークブルーデニムを希望してたんですが、スキニータイプではこのグレーしか入手出来ず。
薄いブルーにも見える…。

これからダメージ加工するっす!
怖いけど…!!

あ、拍手ポチっとしてくださった方、ありがとうございます~!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。