Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/06/22(月)   CATEGORY: お仕事
同人誌とカレンダー。
有り難くゲスト原稿させて頂く予定でした

 「セカイノカケラ」 様、ロクレイアンソロ…!


Orz


すみません…。

本文の漫画は間に合いませんでした…。
折角ちゃんとした漫画だったのに…。

再びお目に掛けられる日を…いつか…遠い目…。

楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ありません。
皆様の美麗作品をご堪能くださいませ…!

しかーし!

表紙は提出致しましたヨ!!

hc.jpg
色レイヤーを取っ払って線画。
2バージョンのカラーを用意したので、主催様がどちらを選ばれるのかドキドキ。(←選ばすな…)

ああ…ロック!!

あ い し て る … !!!



「売る」を意識して描かねば、と思いつつ、商業用と違ってやはり自分の描きたいように描けるのが同人誌の良い所。

仕事用には絶対に採用無理だろーという表紙です…。

ああ、線画が鉛筆で、淡い色付けで描けるのが幸せ…。
主催様のリクエストで「肖像画風」とありましたので、久しぶりに鉛筆と画用紙出した!

アンソロなのに自己満足に走って大変恐縮な表紙ですが、どうぞ皆様、よろしくお願い致します!



で、


仕事用はというと。


今年の夏に発売(Amazonさんでは7月15日予定)の来年度カレンダー。

まだ表紙のイメージは公表されていませんが、中身のイラストがとある所で数点公表されましたので、ここでも紹介させて頂きますね。

【GRIMMS MANGA 2010年カレンダー】
21x30cm 壁掛けタイプ
2ヶ月につき1枚、表紙を含めて計7枚

hc2.jpg
1月、2月 「白雪姫」


hc3.jpg
5月、6月 「歌いながらぴょんぴょん飛ぶヒバリ」

1巻、2巻の話を3話ずつ使用しています。
(だから使用していない話もあり)

表紙は全話のキャラクターが揃ってます。

ブログのサイドバーに通販ページリンクがありますので、ご興味がおありの方はぜひ。


拍手ありがとうございます…!
元気、元気!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
