Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/08/13(木)   CATEGORY: 日常
お見舞い
私の実家は静岡です。

たまたま旦那様が電話した旦那様のお母様から、「駿河湾が震源」と教えられ、その電話の後に私も実家に電話しました。

「震度6.5だけど大丈夫よ~。おばあちゃんから貰ったコケシが倒れただけ~」と母。



震度6.5で大丈夫なわけあるかい!!」


母は独身と新婚時代、東京と神奈川に住んでいたので、小さい地震は毎日のように経験していて慣れていたのもあるのか、母として気丈に振舞っていたのか…。

姉にもメールをしましたらば。


姉はかなりショックを受けたようです…。


にゃんこもどこぞへ隠れて、全然出て来ないという。


私だって震度3くらいでビビるも~!!


静岡の皆さん、近隣の皆さん、お見舞い申し上げます。
耐震には重々お気を付けくださいませ。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
