Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2009/08/27(木)   CATEGORY: 日常
皆さんに感謝。
たくさんの励ましや暖かいお言葉を頂いております。

お蔭様ですごくすごく元気を貰っております。

心から、感謝致します。
ありがとうございます。

なんでしょうね、気配はあちこちでするんですが、ときどき強く、彼のニオイがします。
私が仕事部屋以外の椅子にくつろいでいるときとかです。

いつも、ぐうーっと鼻を突き出して甘えて来たから、多分、今もそうして甘えて来ているのかも。

甘えっ子が恋しくてたまりません。

甘えられることがどれだけ幸福なことか。

じっと見つめられることがどれだけ嬉しいことか。

思い出の姿と、ときどきニオイと共に甘えに来ているかもしれない彼を、心の中で抱きしめ続けようと思います。


こちらでの知り合い様が、ご自分のお子様達に、「ケイさんにお悔やみを言って」と伝えると、彼等はまだ「お悔やみ」の意味が解らず、お母さんと私とでその意味を教えると。

下のお子様が、こう言ってくれました。

「頑張ってください」

非常に興味深くて不思議な言葉だと思いました。

子供らしいかな?

うん、挫けてばかりいたら、何にもならないから、進んで行くね。


拍手たくさん、ありがとうございます!
(頂いたコメントは恐らく、Dollサイト側だと思いますので、後日そちらでお返事させて頂きますね。)
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。