Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: 日常
あとちょっと…。
ドイツ記事を書きたいんですが、まだその前にやるべきことがあと少し…。
来週にはばっちりかな~。

しかし…来週からびっちり語学学校の授業が増える…。
ボランティアで教えているお子様達への漫画教室も週2…。

平日が忙しい分、週末は旦那様との時間を大切にしてます。
以前までは休日でも仕事仕事で、旦那様にストレスが溜まってしまっていたからね。

曜日が関係ない仕事だけど、週末休みにするとメリハリがあって心が休まりますな。

で、どっか買い物行くにも最低1時間は走らないと、な田舎ですが、先週末その1時間走って行った電気店にて、ストレス解消の買い物をして参りましたよ。

こちらの日本人知り合い様達から教わりまして、DSのソフトはアメリカのも使えるとのこと。
そして引越し時になくしてしまった充電器もこちらのが使えるだろうとのこと。

安売りしているのを買い込んでしまいましたよ、奥さん!
充電器も旧型のも使えるのがありましたよ、これでDS再開できますね!

こちらのソフトは当たり前ですが英語です。だけども英語の勉強にもなるじゃろー、と。

…しかし現在、寝る前にやっているソフトは…

「蟲師」さっ!(もちろん日本のソフト)

ギンコが出て来たので悶えておりマス。

ええ、ええ。

ドイツのサイン会の質疑応答で「好きな漫画は?」と聞かれ、「蟲師」と応え続けるワタクシです。
ドイツで「蟲師」のファンが現れたら問答無用でハグしますよ。


先ほど電話がありました。


御世話になっている動物病院からです。



「ネオが帰って来ましたよ」


予定よりずっと早い知らせに嬉しくて。



実は今朝、夢の中に彼が出てきました。

手にした物を調べるために地面に置いて検査してたら、側に来て伏せるワンコがいる。

「おやネオ。…え、ネオ? ネオじゃん!!」

嬉しくて抱きしめました。

ボリューム感たっぷりのふにふにの首を抱きしめた感覚を覚えたまま目が覚めました。

腕が抱きしめているときのままでした。

枕のタオルで涙を拭ったその日に。


お帰り。

旦那様が仕事抜けられる時間になったらすぐ迎えに行くからね。


やらねばならないことがあと少し、彼の居場所も作らないとー。


拍手ありがとうございました!とても励みになります。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
