Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/01/09(土)   CATEGORY: 日常
世界はデンジャーなシャーベット。
子供達の学校がお休みになるくらい雪が降っております地元。
(休みになった分は夏休みが減るんだって)

本日はお子様達に漫画の授業をするため、知り合い様のお宅に向かいがてら、用事のある店に行くと、店の機械が壊れてるから別の店に行くよう言われてしまいました。
ほわぁ!!

雪が太陽熱で溶けてる上に新しい雪が降り注いでいるもんだから、道路がシャーベット状でタイヤを滑らすんですよ…!!

生徒さんであるお子様の誕生日でもあったので、仕方なく写真は後日にすることにして、知り合い様のお家に向かいました。

つるつる~おわわわ、滑る滑る~~!!

※お子様への誕生日にはいつもバースディカードを贈ります。
白いページがあるものを選んで、そこに本人が希望するものの絵を描いて渡してます。←その場で描くってのもどうかね…。
ちなみに、昨年の誕生日には最近お子様達に人気な山ぴーを所望され、今回は(別の子で)特に希望がなかったので、クリスマスにサンタさんから貰ってお気に入りだという縫いぐるみを抱いた本人を描きました♪
ワンコと猫とセットならどっち?と聞くと、猫と一緒の絵がいい、ということで、脇に寅描いておきました…。

…あ、そういえば韓国の生徒さんに「遊○王描いて」と言われてたの思い出した…。資料ください…。



拍手ありがとうございます!励みです>▽<
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
