Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/01/11(月)   CATEGORY: 日常
ピカピカ…☆
本日は朝から家を掃除、洗濯、冷蔵庫の食材全部使ってまるでパーティーでもするのか、くらいの量の料理を作り。

ふー、身も心もピカピカ☆

なんでかって…?

あっはっはー、週明けにちょちょいと麻酔して、ちょちょいとメス入れて、ちょちょいと切除するからサー。


先日の母との電話にて。

私「ねーねー、おかーさん。私が盲腸摘出したときって、確か麻酔の副作用でグロッキーだったよね」
母「そうよー。頭痛い、吐き気がするってわめいてたわねー」
私「え、吐き気もあったっけ汗。そういえば…局部麻酔だったのに、オペの最中も吐いてたな…」
母「そうよー。お母さんも麻酔に弱くてねぇ、吐くわ寝込むわで、大変だったんだから。あなたにも遺伝したのよね

一週間寝込むかもしれぬので、徹底掃除と、ご飯の作り置きをしたのであります☆テヘ☆



…枕元には水と携帯と、DSね…。


拍手ありがとうございました♪頑張ってキマス☆
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
