Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/01/20(水)   CATEGORY: 不妊治療
検査結果報告。
ふ、復活でございます…。
前回の記事で「明日にでも」とか言ってましたが、…ネット回線が不調になって更新できなくて、あれよあれよと忙しくなって…。すみませんですorz

ネット回線、ついにうんともすんとも言わなくなった後、旦那様が「あ!」というので見てみた場所が…。


喰いちぎられたコード。

チワワの牙なので、切れてはいなかったけど、くっついてる部分がバラバラのごしゃごしゃになってた。


最近雪で散歩に行けず、具合が悪くてダウンしていた飼い主に不満を溜めたチワっ子の仕業でございました…。
ヨなヨな、聞きなれない音がするなー、と思ってたんだ~。
感電しなくて良かった。(電気技師の旦那様曰く、これくらいなら大丈夫だそう…ホントか??)

仔犬の頃に、コードを齧ってはいけないとしつけてあったので、コードに近寄らない子だったんですが、不満MAXじゃーしょうがないよね…。ゴメンねorz

最近は知り合い様のワンコと遊べるようになって来たので(ブリーダーさん所除いて私以外の人と、かつての兄貴ワンコ以外は慣れないワンマンドッグ)、昨日はお子様誕生日パーティーのときにいっぱい遊んで貰いましたよ~。
チワっ子が二本足で立って、前足上に広げて、「うりゃ~」って遊びをけしかける姿は可愛くてメロメロっす。

お子様誕生日パーティー、今回は男の子でしたので、バースディーカードの所望絵が、「サッカーしている俺」でございました…(提案は妹さんだったんだけど)。
「俺、こんなにカッコよくないです」と謙遜してくれたけれど、十分カッコいいよ、君…。(学校でもモテモテなのよ)

プレゼントには、英語版の「クロノトリガー」のDSソフト。考えてみれば、彼が生まれる少し前のソフトなのよね…。
自分が生まれるときくらいのモノって、「ああ、古いな」って感じるものだけど、今の子はどうなんだろうね??
クロノが出た頃って、確かに懐かしい頃だけど、自分が生まれたときほど古いイメージはないし。
あー、でも今の子にとってドット絵って古いか~。


○rz



さて、タイトルの検査結果ですが…。
丁度今朝、聞きに行きました。

最初の受診のときも施術の日も旦那様は出張中だったのですが、今回は旦那様について来て貰いました。
しかしながら

「普通のしこりで、悪性腫瘍ではないから大丈夫。2週間後に自然に絆創膏が剥がれるまでそのままにしていて、2週間後に来て」

という診断、私ひとりでも大丈夫だった…。

でももし悪性とか、何かひっかかるものだったりしたら困るので、付いて来て貰えたほうがいいのだけどね。
ごめんよ、旦那様…。

傷口は3cmくらい。
傷の上に直にテープっぽい絆創膏が貼ってあって、その上から保護のバンドがしてありました。今回はその保護バンドを先生が剥がしてくれたので、やっとすっきりしました☆痒くて痒くてたまらなかったのよ~。(剥がしちゃ駄目って言われてたから)

次回の記事に、施術の様子をレポートしようと思います☆

は~、寝返りも打てるようになったから楽だわ~。


拍手たくさんありがとうございます!!嬉しいです^^。
ご心配頂いた方、心より感謝致します。
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
