Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY: FF6
ちくちく
年を取ると、ご飯の直後は動けませんな~。
お腹が弱いので、たっぷり食べた後とかは30分はじっとしてないと、です。

でも食べるのも遅いので、外食なんかだと、食べ終わった直後に店を出て運転する羽目になったりするんですが…。(体質でお酒が呑めないのでいつもアッシー)
血が胃に集中するっす~。@△@

今日はちょっと観たい番組があって、全部じゃなかったので晩御飯作った後と食べた後のその時間に合わせて、観ながらちくちく。

ちくちくって、ロックのキャラドールのためのバンダナとスカーフと腰布。
全部裁断し終わっているので、後は縫うだけなの。
時間の都合で、バンダナはY氏タイプ ^ ^;;

アナログ人間なので手縫い。
ちくちく、時間がかかる。

…全然進まないよ orz

22日の会場に向かう電車の中でちくちくしようかと思ったんだけど、無理だわね。
仕事の合間を見つけてちくちくるっす!


…アナログといえば…。


22日に販売予定のイラストボード…


アナログカラーじゃん…。

(カラーはデジタル人間)

カラーはいつもA氏タイプの麻嶋。

血涙。

仕事の合間に間に合うか…ちくちくとイラストボード……。

神様、時間ください…。

LockKaiconC.jpg



それから、当日のスケブカキカキの件ですが、ちょこっと条件が変更になりそうです。
正式に決まりましたら告知致しますですのでよろしくお願いします<(_ _)>

拍手ぽちぽち、ありがとうございます!!
活力の源!!
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
