Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/01/28(木)   CATEGORY: 日常
スッキリ?
昨日の記事に書いたモヤモヤ…。
本日、すっきりしました。有り難い。
そして夏までに引越します。

ついでに昨日注文したスキャナが本日届きました。
アメリカAmazon仕事早っ。

ブログる元気が湧いて来た…と言いたい所なんですが、これから旦那様の会社の方の送別会のためにお夕飯作らないと!
旦那様特製ラーメンを振舞うことになってるんですが、ラーメンだけじゃ腹は膨らまん。

撒き寿司作る!


簀巻きないけど!!!

拍手ありがとうございました♪
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
