Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/03/04(木)   CATEGORY: お仕事
ねぶい…。
ねぶい…。
最近明け方まで仕事して、昼まで寝ているという駄目駄目生活っぷりです。

仕事始まったからね!しかもリアル引越しが控えてるからね!
旦那様がいるとね、こういうサイクルになるのですよ。

昼起床
ネットチェック、メールのやりとり
引越しの荷造り
夕飯作り
旦那様とご飯
仕事

旦那様との時間を大切にすると(大切にしないと不満を溜めて不機嫌に。そりゃそうだ、立場が逆なら私も嫌だ)、どうしても旦那様が就寝後に仕事になってしまうのですよ。
引越し作業がなきゃね、同じ時間に眠れるんだけどね。

今朝なんか、通勤支度の旦那様に「お弁当冷蔵庫に入ってるから持ってって~」と寝室から叫んでしまいましたよ。
ごみーん。


さて、仕事というと、まだ公表されていないので詳細は明かせませんが、来年発行のため(今年にもちょこちょこ発行物があるけど)今年の年明けから一年間、締め切りの嵐です。
幸いにも出だしが好調で、提出したものも編集部に大受けというありがたい進み具合なんですが、これからが…これからが…!

引越しするし、
車4時間掛けて通う歯医者で歯茎切って治療するし、
車4時間掛けて通う不妊治療のドクターが英語だけだし、(予約自分で英語でするし)
両親遊びに来るし、
シカゴのアニメイベントあるし、


どんだけ忙しいんだ寅の年よ…!!

痛い治療と英語漬けを抜きにすれば、楽しく充実したことばかりなんですがね。


きょ、今日は昨日作ったご飯で夕飯凌げるから、その分仕事に当てるゾ☆


ネットが不通になる前にどれだけブログれるかな~。

拍手ありがとうございました!ファイっ
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
