Lockerな日々
漫画の仕事・アメリカ暮らし・犬・フィギュアなどの日常ブログ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2010/03/16(火)   CATEGORY: 未分類
本日は晴天なり。
でも厚い雲がときどき太陽を隠すんですが。

本日は、前の家のゴミ箱を回収しに散歩がてらテクテク。(ここの地域は、市指定のゴミ箱を各家庭が所有し、それをゴミの日に家の前に出しておくと、業者が回収するので、住人はまたゴミ箱を元の位置に戻します。でないと道路に転がったり、蓋が開けっ放しなので雨や雪が入ります)

歩いても大した距離じゃなかったです。

うちのチワっ子も相当に体力があるので、一日中歩いたとしても平気。
(以前、ナイアガラの滝のアメリカとカナダの国境を越えて両方をまんべんなくうろついた時もへっちゃらだった)

飼い主、帰宅して仕事すべく、室内着に着替えながら体重計に乗りましたヨ。








アメリカ基準で見よう!☆






orz







引越し作業で体力が戻ったなぁ、と思ったんですがね…。
渡米から着実に加算されて行った脂肪はなかなか落ちません…。冬の間も雪で閉ざされて家に篭りっぱなしだったからね…。寒さに強い犬がいないとこんなに違うのか…。
(ちなみに渡米前の旦那様がいなかった3ヶ月間、仕事の修羅場も手伝って、大人時代で一番体重が少なかった。身体が軽いのなんの)



数ヵ月後、両親がアメリカに遊びに来るんですが、聞えてきますよ、






「…太ったねぇ」って…。



ちなみにドイツ赴任時に遊びに来た両親の開口一番は
「大きくなった??」
でした。
(身長が伸びてたんだヨ…)


せっせと歩いて痩せてやる…!
仕事で体力も使うし!!
またまたちなみに、チワっ子はお腹が空いていないとご飯を食べないので、運動しなくても太りません…。


拍手ぱっちん☆ありがとうございます^^
関連記事
Copyright © Lockerな日々. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。